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お知らせ

お知らせ

【新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について2】

お客様へ

2021年5月16日より岡山県が新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の対象となったことにより、弊社といたしましては、2020年より社内にて行っております感染症拡大防止対策に下記要綱を追加いたしました。
≪緊急事態宣言発令後の追加取組み≫

① 平日時差出勤および土日休日出勤の導入による、社内密集リスクの削減

② 当面の朝礼および社内各会議の中止による、密集リスクの削減

③ 来客スペースのレイアウト変更による、密集リスクの削減

④ 社内作業スペースの分散による、密集リスクの削減

⑤ 来客スペースへの飛沫防止パネルの増設による、飛沫リスクの削減

⑥ 非接触型検温器の導入による、検温器接触リスクの削減

⑦ 全社員への勤務時間外でも使用可能な消毒液・ボトルの配布による、社外感染リスクの軽減

⑧ リモートワーク環境の整備(社外持出PCの増加)

⑨ 社内消毒作業回数の増加(午前・昼休み・午後・施錠時)

⑩ 隣席・正面席との間への飛沫防止パネル増設による、飛沫リスクの削減

⑪ 「社内感染者発生時マニュアル」の作成・社内周知
社員一同、さらなる感染症対策を行うことで、お客様へご心配をおかけしないよう努めてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。

 

 

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